みきおが行く りた〜んず

京都府向日市でクリーニング店を経営する清水幹央の日常をゆるく綴るブロクです

想定外の学生マンション

最近 マンションのロッカーシステムを使ったお取引が増えてきました。

伏見区にある某学生マンションも提携先なんですが、学生さんとクリーニング

あまり関係なさそうですがじつは・・・

 

f:id:mikio82:20160528001724j:plain

 

就活や企業訪問、セミナー参加のため、男子はワイシャツ・スーツ

女子はブラウスにスーツと意外とクリーニングの需要があるんです。

もちろんサラリーマンに比べると少ないですがそれなりにあるんです。

特にバイトなどされている方は日々忙しくしていてクリーニングに出したり

引き取りに行く時間がないようでご利用されています。

また一度も顔を合わせることなく取引が完結するのが良いようです。

 

f:id:mikio82:20160528002238j:plain