みきおが行く りた〜んず

京都府向日市でクリーニング店を経営する清水幹央の日常をゆるく綴るブロクです

鉄板焼き お好み 焼きそばを堪能

京都激辛商店街の加盟店でもあり洛西口から徒歩数分にある あじひろ さんに

行ってきました。まずは鉄板焼きの焼肉とイカからスタート!!

f:id:mikio82:20160529180017j:plain

自家製の味噌?ベース味付けたれが絶品でビールが進みます。

続いてお好み焼き

f:id:mikio82:20160529180232j:plain

中がふわふわでソースと生地が口の中で絡み こちらも絶品でした。

そして

f:id:mikio82:20160529180347j:plain

最後は焼きそば言うまでもなくソースとそばが病み付きになる味でした。

店主さんといろいろお話したかったんですがほぼ満席でお忙しそうにされていたので

また次の機会に・・・

激辛加盟店さんと商店街を繋ぐ役割も微力ではありますが頑張っていきたいと思います。