みきおが行く りた〜んず

京都府向日市でクリーニング店を経営する清水幹央の日常をゆるく綴るブロクです

飛び入りナイト行ってきました~

昨夜は向日市で唯一のライブハウス Second Rooms

ツキシンさんがホストをつとめる飛び入りナイトに行ってきました。

弾き語り・バンド・ダンス・漫才・パフォーマー何でもOK!で

ステージに立ちたいと言う人が参加するライブイベント

出演者の幅も広く小学生からおっさんまで・・・笑

レベルも初心者からプロ級の人まで・・・汗

f:id:mikio82:20150212001113j:plain

 とても歌がうまい小学生や↑

f:id:mikio82:20150211174506j:plain

即興バンドとは思えないレベルの演奏もありました。

参加者全員に楽しんでもらおうと言うツキシンさんの細かい

気遣いと高い音楽スキルは見ているだけでも楽しいです。

とはいうものの・・・

近々昨年から始めたアコギでデビューしたいと思います。