みきおが行く りた〜んず

京都府向日市でクリーニング店を経営する清水幹央の日常をゆるく綴るブロクです

三日坊主は世渡り上手

またまたご無沙汰してしまいました。

継続は力なりと言いますが難しいですね・・・

 

ロックバンドおかん ボーカルのDAIさんからこんな言葉をいただきました。

 

三日坊主は世渡り上手~ドキドキせんならやめたらええねん~♪ 

 

f:id:mikio82:20161207075837j:plain

 

三日坊主でやめてくよくよする事よりも、再びチャレンジする事が大切

再びチャレンジしてドキドキしなかったらその一瞬でやめてもいい。

 

そういえば ゴルフ 釣り 音楽 アウトドア 旅行・・・

ずいぶんとできない理由をつけて封印してきたな〜

 

2017年 一つ一つをひも解く時が来たのかな

いや その時は今かも。

 

と言うことで何度目の正直かわかりませんが

また 日常のリアルを意識して更新していきますのでよろしくお願いします。